スキップしてメイン コンテンツに移動

おしゃれなWindows10ノート、勝手にWindows10アップデートされてしまったノートに、、、

皆さま一度は行ったことのあるお店
パスタ、ピザ、そしてカクテルが美味しく頂けるお店のマスター様よりご依頼

外観は僕のプライベートノートとお揃い(実はこちらは最新第6世代Core i7 Windows 10、負けた(笑))
当たり前ですが速い、SSD搭載、最新CPUだしね
itunes専用機、将来的にBluetoothで音楽を店内スピーカーに飛ばす
暗い店内でも心配無用、バックライトキーボード搭載^^


もう一つは業務でお使い頂いているノート、元々Windows 8.1だが勝手にWindows10に(;´・ω・)
大事な業務用ソフト起動せず(笑)
幸いWindows 10 32bitだったのでなんとかこちらで作業を行い無事インスコ完了
納品に間に合いそうだ^^;

話変わり
こちらのお店、もう20年選手ですか、スゴイ、僕からすると途方もない年数だ、、、
普通企業でも10年で、、、とか多いですが個人事業で20年、尊敬します(`・ω・´)ゞ
今公私ともに充実されてるみたいですしね(笑)
お天道様の下で堂々と誠実に生きてきたのでしょう、結果出てますね。
なんかB面ブログ的な方向に(笑)

商いのやり方や生き方、僕も見習いたいですね^^


コメント

このブログの人気の投稿

BTOメンテナンス、Wi-Fi取り付け

  BDドライブのDriver不具合、Wi-Fiを内蔵型に マルウエアに感染しアンインストール後に光学ドライブのDriverデータ破損 修復してついでにBDドライブのファームウエアをアップデート 第9世代BTOでマザーボードに内蔵型Wi-Fiチップ取付、Intel Wi-Fi6対応で 無線を良く拾いネットスピードもアップ

今年のお世話になりました。感謝、年末の挨拶

  今年もアップジーをご利用いただき、誠に感謝、ありがとうございました。 来年から土の時代も終わり新しい時代を迎えます。 パソコン規格~思考~スタンダードが大きく変化すると予想されますがご安心ください、 どんな変化にも対応し、みなさまに新しい時代にあった便利で安心なパソコン環境をサポートしてまいります。 来年もアップジーをよろしくお願い致します。 皆様、よいお年をお迎えくださいね。

格安BTOパソコンの修理

  国内ブランド、某○○ヤマ製通販モデルBTOの修理 NVMe SSDの劣化の為交換、OSクリーンインストール 搭載されている電源ユニットは負荷を掛けない状態でギリギリの容量なので 将来を見据えて余裕ある容量の電源ユニットに交換 グラボ冷却ファンが爆音なので分解ファングリスのメンテ マザーボードに絶縁対策して取り付け このモデルはゲーミング仕様で電源ユニット容量もまあまあ合わせてますね。 格安モデルですがこちらのメーカーはこの価格ですごいな~努力を感じます。 愛がありますね(笑) なかには200Wも足りてないものを平気で出荷している有名な某通販のBTOもあるし(笑)